So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム
ベビースマイルについてあれこれ ブログトップ

ベビースマイルの吸引力はどう? [ベビースマイルについてあれこれ]

ベビースマイルの吸引力はそんなに強くないと思います。
あんまり強くっても嫌ですけどね^^
危なそうだし。meru

規格ってところに

○約-55kPa±10%(電池の残量によって多少の増減があります)

って書いてありましたが、
こんなこと書かれてもよく分からないですよね~。

まぁベビースマイルは優しく吸い取るって感じですかね。

もっと吸引力が欲しいなら、
断然メルシーポットの方ですね!!

据置型だけあって、吸引力はベビースマイルよりもあります!
ただし、持ち歩けないってことなんですけどね。

手軽さを求めるならベビースマイル(あと安さ^^)
吸引力が絶対条件ならメルシーポットって感じかな!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビースマイルの別売りのパッキン [ベビースマイルについてあれこれ]

ベビースマイルは別売りでパッキンも売ってます。
これがゆるくなると吸引力も落ちるので、
ちょっとゆるくなったな~と思ったら
買い換えるのがいいですよ!!

鼻を吸う時間が伸びるのも、子供には可愛そうですしね!

パッキン自体は安いしメール便もあるから、
買い替えにも抵抗ない感じでいいですね^^

たまにこういった消耗品がバカ高いモノもあるじゃないですか!
ああいうのって、ホント、困るんですよね~・・・。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビースマイルっていつから使えるの? [ベビースマイルについてあれこれ]

ベビースマイルを実際に手に取ると、
小さい赤ちゃんに使って大丈夫なのかな・・・?
とか、不安に思っちゃいますよね~。
こんな小さな鼻の穴に入れちゃっていいの!?
みたいに^^

だけどベビースマイルって0歳から使えるように
作ってあるから大丈夫なんですよ!!

って言うか、小さいからこそ使いたいアイテムですよね~!!
大きくなったら自分で鼻かめるし!

とは言っても、0歳から使うものなので、
長時間にわたって鼻を吸引しすぎたりとか、
両鼻が詰まってるのに長く突っ込んでたりすると、
かなり苦しいと思うので、赤ちゃんの様子を見ながら
やってあげるといいですよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビースマイルのシリコンノズル [ベビースマイルについてあれこれ]

ベビースマイルのシリコンノズルのレビュー読んでたら、
面白いもの見ちゃいました^^

赤ちゃんがシリコンノズルかじっちゃったとか・・・。
あ~・・・何かわかる。
あのプニプニした感触、もぐもぐすると気持ちいいんだよね。

だけどお母さんは大ショックだよ・・・。
だってこのシリコンノズルってあなたのお鼻に突っ込んでたんだよ・・・。
あと、結構高いんだよ。

ちなみに附属品として2個ついてますけど、
何かあった時のための予備に買っておくのはいいですよ!!

お店に注文して即届くわけじゃないですからね!!
って言うか、すぐに欲しい時こそ、すぐには来ない・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ベビースマイルについてあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。